« パソコンの調子が悪いんですよ。 | トップページ | ジャンプ »

2007年7月16日 (月)

だから、何?

 少年の思いが、殺戮を引き起こす。
 人としての感情も何もない。伝わってくるのは憤りや恨みだけ。
 情けや哀れみや、そんなモノはいっさいなく、ただ、対象となったモノ達を微塵もなく消し去る。
 余りの現象に動き出した組織は少年の思いが原因であることを突き止めた。
 探し出した少年は、心を閉ざし、成長することを拒否していた。
 組織に命じられた女性は、少年を救出し、病院へ連れて行く。
 栄養状態も精神状態も枯渇しているような少年は点滴や投薬を受け、
 とりあえず、少年らしい体つきに戻っていった。

|

« パソコンの調子が悪いんですよ。 | トップページ | ジャンプ »

もう一つの世界かも・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216417/15774647

この記事へのトラックバック一覧です: だから、何?:

« パソコンの調子が悪いんですよ。 | トップページ | ジャンプ »