トップページ | 通信世界での出会い »

2007年7月16日 (月)

プロローグ~夢を見ること~

 総天然色で、時にはSF、時には神話、時には歴史叙情詩。その主人公になったり、少女になったり、神になったり青年になったり、夢の中の私は忙しい。
 夢は夢でしかない。けれど、時々不思議なことがおこる。それは、夢のはずなのに、現実であったりすることだ。
 私は夢の中で、ある人達に出会った。その人達も私も、夢を見る時々で年齢も身分も違う。そして、その人達は現実にこの世にいた。思いも寄らぬ、出会いに、驚嘆すると共に、人の「縁~えにし~」の深さを思った。
 それは、ちょっとだけミステリー
 ちょっとだけファンタジー
 ちょっとだけノスタルジー
そして、恋心20%の友情でもあった。

|

トップページ | 通信世界での出会い »

思うこと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216417/15774166

この記事へのトラックバック一覧です: プロローグ~夢を見ること~:

トップページ | 通信世界での出会い »