« 三輪山にて・・・ | トップページ | 修行場 »

2007年7月16日 (月)

誰かが飛ばした想い・・・

 こんな事があった。 これは実際に体験したことなのだけど・・・。
 ある年の夏。7月の下旬の頃のお話。土曜日。午後11時30分頃。
 眠っていたら、急に胸が苦しくなった。
 痛いような、ため息のでそうな、 叫びだしたいような、苦しさ。やるせない、苦しさ。
 これは私の想いじゃない。誰かが想いを飛ばしている。眠れない。1時間ほどしてその痛みは消えた。
 ほっと息をついて窓の外を見ると満天の星の中、半分欠けた月が 冴え冴えと下界を照らしていた。
「おいおい~~~、どうしろってんだよ!」って言う状態でした。(^^;)
 これが3日間も続いて、こっちの身が持たんと言うことで 該当しそうな人、何人かに電話したところ、見事該当者にヒットした。思わず、笑ってしまった

|

« 三輪山にて・・・ | トップページ | 修行場 »

思うこと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216417/15774775

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かが飛ばした想い・・・:

« 三輪山にて・・・ | トップページ | 修行場 »