« さて、それは何処か・・・ | トップページ | だから、何? »

2007年7月16日 (月)

パソコンの調子が悪いんですよ。

 朝方見た夢はSさんとSSさんと背の高いとっても細い御仁と女性3人くらいで飛鳥へ行く夢だった。
 一日目に、一度宿へ入り、どこかへ行ったのが、男性陣は自転車で来ていて、女性は車だった。
 宿へ別々に帰ると、男性陣はまだ帰ってなくて「ど==せ、MSしてるんだよ~~~。」と女性陣は話している。
 すると程なく男性陣が帰ってきて、「写真取ってきたから見せたげるよ。」と部屋へ帰っていく。
 2日目は、何処をまわっているのか自分でもよくわからない。
 大きな川が流れていて、その向こう側にこんもりとした森がある。
 SSさんと二人で、すれ違った観光客に「あれが、宇治ですよ。」と説明していた。
 みんなで旧家を資料館のようにした家に行くことになる。
「前に夢で行った家とは違う。」といいながら私は部屋をまわる。
 Sさんが「そりゃあ、そうでしょう。ここじゃないモノ。」と笑っていた。
 途中、広い道を歩いていると携帯がなって、Hさんからだった。
H「どなたがきてらっしゃるんです?」
私「SさんとかSSさん。7人だよ。」
H「皆さんによろしく。」
私「代わろうか、誰かに。」
H「いえ。いいです。」
H「パソコンの調子が悪くて。」
私「大変だね。」
H「友達からソフトを借りたんだけど、 うまくセットアップできないんです。」
私「ま、よくある事じゃないの?」
H「私的にはあまりそういうことはないんですけど。」
私「(^^;)」
私「SさんみたいにHPがうまくいかないかも。」
H「それは遠慮したいですね。」
と、話して電話を切ると言う、夢だった。はてな?

|

« さて、それは何処か・・・ | トップページ | だから、何? »

もう一つの世界かも・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216417/15774637

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの調子が悪いんですよ。:

« さて、それは何処か・・・ | トップページ | だから、何? »